バーミアン

普通に体調が悪いかも知れない。体がバキバキだし。このバキバキが朝のストレッチが原因だと思い込んでるけど。朝10時に起きて、食パンを齧りながら昨日録画したM1を見始める。ちょうどネタだけ見れるように30秒送りのボタンを連打する。予選あと一組のところでインターンの開始時刻になった。1時から4時間ガッツリ、web会議的なのををして、最近の中ではそれなりに収穫があった気がする。そもそもワンデイのインターンがどのくらい必要なのか、それなりに理由は出せるけど頭の片隅ではどこか、斜めに構えてる自分がいる。ていうか、ほぼ全てのことに対して、大小あれど斜めに構えてるような、冷めてるような自分がずっといる。今年もたくさんグループワークやってきたけど、もうそろそろ疲れてきた。5時に終わって、チョコレートだけ食べて駅に向かう。本屋で旅行に関する雑誌を端から立ち読みして、二軒目が回り終わった頃に友達から、連絡が入る。示し合わせたようにバーミアンに滑り込んで、1番お腹が満たされそうな定食を選ぶ。このバーミアンもそろそろ思い出の地になりそうなくらい、いろんな話をしてきた。短い時間で、二日分の宿と大まかなタイムスケジュールを決めた。全然話し足りなかったよ。