0821

7時間こんがり焼かれるプール監視のバイトを上がって、やたら大きい器、パフェなら玄関にユリを飾る花瓶くらいの大きさ、飲み物なら金魚鉢くらいの大きさ、で出てくる喫茶店に入った。来月の初めに行く長崎旅行の打ち合わせのために。飛行機をはじめにしていろんなアクティビティの予約を取っていくうちに、思ったよりお金がかかることが分かって、今月のバイトのシフトと、口座を100回くらい確認した。それから2人で何連勤までならできるか報告しあった。抹茶ラテは大きすぎて、飲み切るのに2時間半切ったし、私はトイレに2回入った。彼女と旅行するのはこれで4度目。北海道、東北、関西、ときて九州。旅ももちろんだけど、この打ち合わせ?のダラダラした時間も以外とおもいでになっちゃったりするんだろうね、