0831

プラザに入ったら夏が終わった後、運動会くらいの時間特有の匂いで充満していて泣きそうになった。商品棚を見ると季節もののコーナーに金木犀の商品がまとめて置かれていて全て納得がいった。人工の匂いでこんなに情緒揺さぶられてたらキリないなって思う。

昨日一昨日のゼミ合宿は自分なりに楽しめた。ただ、夜の地獄みたいなセクハラに私以外の女の子3人が巻き込まれててひたすら心が痛かった。本人たちがどういうつもりなのか分かんないけど、私はずっと安全なとこにいて、酔っても四六時中距離とって警戒を張って楽しいところで飲んでいたから何も被害受けなかったけど、それは他の3人の犠牲があって、私が一人逃げできたのかな、とかいろいろ考えてしまう。ふつうに許せないけどみんなは意外とそうでもないのかな倫理感壊れてる。

ちょっと落ち込むのも、、バイトがほんと憂鬱だからで、結局付き合えないまま夏終わりそう。終わったね。

今日の夜大号泣しちゃおうかな